気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2022/12/23の朝

2022-12-23 07:40:00 | くろちゃん
くまお1857日目
くりりん保護から1274日目家族にして1245日目 
くじゃく逃走から1136日目 
くうき保護から877日目 家族にして828日目 
くれよん保護から759日目 家族にして713日目 
くろめ保護して208日目 家族にして169日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
3年と1ヶ月となりました 
決めてになるような情報がありません
少し情報はいただけているのでですが
家猫になっていると良いのですが
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報ございましたらよろしくお願いいたします




晴れの寒い朝です 
鼻がやばいなー
今日は耳鼻科行けるかなー
猫'sは夜中から大騒ぎ
昨晩はわるお出たし
朝方も風が強く外でがたがた音がするのが気になるのか
みんな起きてくまおとくれよんが迫力の追いかけっこして
とーちゃんの上お構いなしに走っていくし
結構痛いし目が覚める

昨晩です  
くろめマットまで出てきてのびー


部屋から出ようか考えてるのかな?
この後くまおがわるおになってアタック
くろめがぎゃーって
みんな集まってきて
なんで猫部屋のマットのとこに出てくるとやるのかなー
それがわからない

くうきは毛づくろい

くれよんはシュラフで寝てる

くまおとくりりんはヒーターマット

くろめおちついたので
少し撫で撫で
あにゃあにゃって良くお話しします

歯磨きご褒美おやつ終わったところへ
ママが手作りちゅーるもどきもってきた


くうきは猫部屋でお水飲む


くまおは猫塔の部屋へ手入れると噛むしw

くろめはくまおが来て猫ベッドに戻った
毛布交換したよ

くれよんもお水飲む

書斎に戻ってくまおお腹ゴニョゴニョ

くりりんはヒーターマット
くうきはくまおがいつもの場所にいるのでベッドテーブル下へ

くれよん棚上ベッドから見てる

降りてきた

くまおは毛づくろい
くりりんとくうきは寝てる
くれよんは撫で撫でしてほしくて待ってる

ここから今朝です
電灯つけるとみんな集まってきて待ってる

くりりんは爪研ぎハウスだね

さて、ごはん用意しないとね

くまおは横に来て撫で撫でだって

くりりんヒーターマットに移動

くれよん戦闘体制でくまお待ちw

くろめは猫ベッド
毛布変えたからふかふかだね

朝ごはん
くうき安定のごはん課長代理業務
くれよんも参加
小さい声て「ゔにゃん」って
本人はごはんって言ってんだね

定位置でごはん

くまおも定位置
くろめはベッド横のごはん台で食べる
きれにロイカナの粒だけ残す

くまおお湯飲んでくろめがごちそうさまするの待ってる
今朝も残り食べました

とーちゃん書斎に戻って掃除
くまおも一緒に戻ってきた

くれよんはヒーターマット

くりりん爪研ぎハウスの上

くまおがヒーターマットへ

くりりん掃除で移動させた爪研ぎハウスに入った
元に戻そうとしたら重くてびっくり
くりりんが入ってたw

くろめは掃除が始まったので猫ハウスへ避難
このまま寝るのかな?

さて、金曜日
スケジュールいっぱい
インバウンドが多いとやばいなー




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ごはん | トップ | ランチブレイクおやつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事