気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお645日目の朝

2019-06-24 05:52:21 | くろちゃん
昨晩は22時前に就寝
くまおも一緒にとーちゃんの横で寝てました。
1時半前にいちど起きてしまいましたが、5時にアラームが鳴るまで寝てました。


でも、起きた時あまり調子よくない。
まあ、なんとか起きてリビングへ
くまおも起きてちょっと遅れてリビングへ

ごはん出したけど、冷蔵庫から出したので冷たくてすぐには食べない。
しばらくすると食べるんだよね
カリカリ食べました。

外猫ごはんの用意。
今朝は雨なのでくりりん以外は来てませんでした
くりりんは昨日保護失敗があったけど、いつもと変わらずにゃーにゃー

雨が降っているのでリーフの下にいましたがとーちゃんの傘の中にはいってきてゴシゴシ撫で撫で
昨日の失敗は大丈夫そうです


ごはんも食べてました

戻るとくまおは玄関に、一緒にリビングへ戻って目と顔拭いてからゴシゴシ。



ゴシゴシして、ガブ

またごはん食べて、お水のんで
ゴニョゴニョ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  トラベラーズ選手権 2019 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事