気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2024/6/9の夜

2024-06-09 17:46:00 | くろちゃん
くまお2389日目
くりりん保護から1805日目家族にして1776日目 
くじゃく逃走から1668日目 
くうき保護から1409日目 家族にして1360日目 
くれよん保護から1291日目 家族にして1243日目 
くろめ保護して740日目 家族にして698日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
4年と6ヶ月が過ぎました
6歳ぐらいの鍵尻尾の女の子です
目がクリクリです
どちらかで保護されて家猫になっていることを願っています
無理なく過ごせていると信じていますが
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報が欲しいです
よろしくお願いいたします 




曇りで最高気温26℃ 
蒸し暑い一日でした
午前中に猫トイレの洗浄と消毒
猫砂拡散マットの清掃
マット外したところの掃除
サーキュレーター 空気清浄機 消臭機の清掃
障害者通所施設のお祭りがあって
行ってから
流鉄馬橋駅へ行って記念切符買って
買い物して リーフの充電してから帰宅
猫'sのホリデーランチおやつ
遅くなっちゃいました
それからテレビモニター前のコードの整理して
今日もチャリの調整できませんでした
まあ、ゴルフみれたからいいか


くりりん 遊んでくれって
みゃーみゃーアピール
ママがモールで遊んでくれました

くまおがきたので交代
くりりんはカリカリ食べる

くまおモールで遊ぶ


くりりん 自然百景始まって
テレビモニターの前へ

くりりん 鑑賞中

くまおは撫で撫でだって

くりりん目の周り拭いてそのまま撫でてくれって

くまおも目の周り拭いて
撫で撫でだって

くりりんゴシ
お腹ゴシゴシしようね

そのまままったりしていたので
ママが撫で撫で

くまおはソファで撫で撫でだって

くろめは猫グリーンハウス

くまおは書斎へ戻ってきた

くりりんは熊ハウス大

くうきはスリッパペットマット

くれよんは棚上

とーちゃんが掃除終わって戻ってきたら 棚上から降りてきて撫で撫でしてくれって


くろめふわふわベッド

しばらくしたらリラックスして寝てた

くまおは棚上ベッドで熟睡

くうきはスリッパペットマット
くりりんはシュラフ
よく寝てる

くれよんは熊ハウス大に入ってました


とーちゃん帰宅
おそくなっちやったね

ホリデーランチおやつ
くまおお待たせ
ごはんの時間が近くなるから
ちょっとね

くりりんはぽろりん

くうきは熊ハウス大

くれよんはぽろよん

くろめもぽろめ

美味しいかったあにゃ


夕ごはん
くろめは棚ベッドで

くまおは猫部屋の真ん中で

くうきは廊下

くれよんはベッドテーブル

くりりんはシュラフ

食べ始めたけど

くれよんはよく食べました

結局熊ハウス大に入って食べた
やっぱり自由だねー

美味しいねー

くうき自分の食べて書斎へ
缶詰は全部ぼくのうにゃ!

くれよんご馳走様

くうき くれよんの残り食べる

くまおも書斎に戻ってきた
くまおはくろめの残りもらって食べたんだよね

くりりんご馳走様

膝に来た
美味しいかったみゃ

くまお 棚上へ行って
なーごーー、って
くれよんにどけって
くまお、先にくれよんいたんだから
それはダメなの

降りてきた

くろめは棚ベッド

くうきは階段

くろめ 廊下の自動給餌器でカリカリ食べ始めた

とーちゃん行くと戻る

また出てきて食べる
とーちゃんいても食べてればいいじゃん

すぐに歯磨きタイムだなー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BMW 日本ゴルフツアー選手権 ... | トップ | 2024/6/9の歯磨きタイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事