気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2023/6/16の夜

2023-06-16 18:56:00 | くろちゃん
くまお2031日目
くりりん保護から1448日目家族にして1419日目 
くじゃく逃走から1310日目 
くうき保護から1051日目 家族にして1002日目 
くれよん保護から933日目 家族にして886日目 
くろめ保護して382日目 家族にして340日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
3年と7ヶ月となってしまいました
推定ですが5歳近くなっていると思います
里親さんも探していますが
情報がありません
どちらかで無理なく過ごせていることを願っています
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報ございましたらよろしくお願いいたします





暑い!
とにかく暑い一日でした
夏だなー
怪し雲も出出ましたが雨には遭わずに帰宅できました
でも、シーリングライトが壊れまだ届かないので暗い。。。



くろめ掃除終わって猫塔下から帰還

駿くん出かけるとくりりんがやってきた

くまおも登場

くりりん抱っこして目の周り拭いてそのまま居座る

くまおも目の周り拭いてから撫で撫で

くつろぐ二人

くりりん お気に入り持ってきて遊んでくれって
ピッチで作っていただいた黒猫のフィギュア

猫じゃらしの先きつけ遊ぶ

くまおも遊ぶって

くろめはペットマット

とーちゃん仕事開店
いきなりくうきがくまおに怒られた
しゃーって
くうき反省してる
割り込みしてきてくりりんが反抗してくまおに当たって
くまおがくうきに起こった

くうき反省して窓ベッドへ
書斎のシーリングライトが壊れた
ちゃんとつかなくなって。。。保証切れて1ヶ月経過
ダメだねーAmazonで注文しました

とーちゃん出かけるので少し早いランチブレイクおやつ
くまおは棚上ベッドから降りてきて参加
あまりももらったね

くりりんは今日も半寝ぼけ

くうきも起きたばかりだけど上手に食べました

くれよんも落とさなかったね

くろめも半寝ぼけでしたが
一つ食べたらガツガツ来ました

くれよんもあまりもらいました

くうきもあまりもらいました
くりりんはあまりはいらないって

くりりん くうき くれよんは食べたら寝る

くまおも棚上ベッドに戻って寝てます

くろはトイレでした
でてきて爪研ぎして



夕ごはん
ママのサーブで
くりりん、くうき、くれよんは書斎で

くろめはぴんくベッド

くまおはリビングでごはん


とーちゃん帰宅
くうきは猫部屋にいました

くろめはペットマット

くりりんは廊下でうろうろ
ごはん食べ終わったばっかり見たい

書斎のシーリングライトが壊れてるので暗い

くれよんはベッドテーブル

くまおも戻ってきた

とーちゃんまだ仕事閉店できません
今日はしょうがないねー




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/6/16の夕ごはん | トップ | 第1回ハナ銀行 インビテーシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事