気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお963日目の夜 くりりん保護から379日目家族にして350日目 くじゃく逃走から241日

2020-07-09 18:35:00 | くろちゃん
くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまいました
8ヵ月になりました
逃げ出した近くにいると思うので、情報ございましたらよろしくお願いいたします








とーちゃん今日もテレワーク
外に出たのは外猫のお世話だけ
昼間はくうきもくれよんも見ていない
昼過ぎにくまおの目を拭いてマッサージしてから目薬して、ご褒美におやつ、
くりりんも御相伴に預かりました










午後になってもくうき登場せず
くろめは猫ハウスで寝てました
風が強く、大粒の雨が降ってきたり、止んだり
夕方になってもくうきもくれよんも登場せず
かと思ってたら
やってきました、なんかすごくびびっていたのでどっかで怖い思いしてたのかも








くまおはまだおとなしく、寝てましたが
くりりんは遊んでほしいアピール
少し遊んであげてから
くまおと一緒に寝てました






くまおに夕方ごはんだしたら
食べないで「くーー」って朝の残りを冷蔵庫に入れておいたんだけど、やだって!
缶詰のサーモンのテリーヌだしたら食べた。。
くうききてないのに外猫ごはんがどんどん豪華に
くりりんはいらないらしい
くりりんは少し甘えてから、くまおはすんなりベッドに行って寝ています









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あめ | トップ | くまお964日目の朝 くりりん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事