気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお1606日目の夜 くりりん保護から1022日目家族にして993日目 くじゃく逃走から884日 くうき保護から585日目 家族にして576日目 くれよん保護から507日目 家族にして462日

2022-04-14 18:40:00 | くろちゃん
くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出して
2年と5ヶ月となりました 
最近情報がありません
逃げ出した場所の近くにいると思うので、情報ございましたらよろしくお願いいたします 





朝は曇りでしたが
雨が落ちてきて、気温はほとんど上がらず
肌寒い一日でした
しかし最高気温が10℃以上違うってのもね
雨が降ってると猫'sはよく寝ます
くろめはほとんど第二猫ハウスにいました
とーちゃんの仕事は割と平和でした
予定通り進んだし
インバウンドも大したものはなかったし
いつもこうならいいのに

駿くんお迎えのバスのドアの開閉音がするとやってくるおふたり

くまおは撫で撫でしてほしい

くりりん撫でたらくまおが自分をやってくれって割り込む

くりりんちむどんどん見てる

くまおは撫で撫で待ち
尻尾振って要求
くまおはまくらで寝てる

くうきはフードベッド
くりりんとくれよんはシュラフ

ランチブレイクおやつ
やっぱりくまおがメインだなw

くりりん起きてる何ぼーーっとしてる

くうきはしっかり食べる
くうきは視力が弱いんだよね
くれよん、このちょっと前に少しゲロ吐いたけど
トンネル入っておやつ食べたらから大丈夫そう


くろめは第二猫ハウス
木曜日は生協さん来るので
ガレージにはいなんだよね
雨降ってるしやっぱり第二猫ハウスだね

おやつもってきたんだから怖い顔しないの

美味しいねー

お皿入れても
追加でおやつ入れても平気なんだけどね

ちゃんと噛みなよ
おしまい、

くうきがリビングについて来てうにゃーうにゃ言って甘える
珍しい

くりりんも来た

くりりんはすぐにモールで遊ぶ

くうきは三階にいました
日が出てないので、出窓じゃなく
駿くんのまくらで寝てた

くりりんがついてきて
くうきをくんくん

くれよんはトンネルのまま寝てる

くまおはフードベッド


今日は雨だからか集まって寝てる

くうきがちょっと離れてるけど

くろめも第二猫ハウスにずっといる


くりりん膝に乗ってきて
撫でてくれって

メガネは拒否だそうです

くれよんが今度は乗ってきた


もれなくメガネがついて来ます


ごはん、くりりんが最後にリビングにきました

くまおは定位置

くれよんはくうきと一緒にうろうろ

くうきごはん係長業務

ごはんね
今日はくまお用のキドニーケアのパウチね

くれよんはあまり好きでないんだよね

くりりんとくうきは並んで食べる

くうき自分の完食

あーあ、くれよんのとった

くれよんにはカリカリだけ追加であげました
くまおは完食
いつもいい子だねー

くりりん半分ぐらいでごちそうさま

くりりんの残りはくまおが食べる

くろめ、とーちゃん出ていくと第二猫ハウスからやってきて
すぐに玄関に入りました

雨降ってるから玄関がいいね

美味しいねー

くまお、くりりん、くれよんが並んで見てる

くうきが来てくまおがいなくなった
くりりんとくれよんはずっと見てる
くれよんはくろめと仲良しだったからねー

ごちそうさま

必ずリーフのところへいく

お水あるからねー

くれよんはヒーターマットになんとなく座っていました
この後走り回ったりトンネルで遊んだり

くまおはフードベッド
くうきはほぼ専用の猫ハウス

みんな、戻ってきて寝るみたい

歯磨きタイムまでまったり過ごして





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩ごはん | トップ | くれよん遊ぶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事