気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2022/11/30の夜

2022-11-30 17:50:00 | くろちゃん
くまお1834日目
くりりん保護から1251日目家族にして1222日目 
くじゃく逃走から1113日目 
くうき保護から854日目 家族にして805日目 
くれよん保護から736日目 家族にして690日目 
くろめ保護して185日目 家族にして146日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
3年目となりました 
どこかのお宅でお世話になっていると思っていますが
情報がありません
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報ございましたらよろしくお願いいたします





ちょっと晴れ間がありましが
基本曇りでした昼過ぎまで暖かったのに
午後からどんどん気温が下がってきて
夕方には寒くなりました 
猫'sは昼過ぎまでよく寝てましたが
午後から思い思いに遊んでました

くまおとくりりんは駿くん出かけたらリビングに来て
ママに撫で撫でしてもらって
くりりんもくまおも今朝はちゃんと目拭けたね

とーちゃんトイレにいたら
くろめの「ぎゃーー」って声が
みんな集まってきてた
わるおがトイレ使ったくろめにアタックしたみたい
トイレガサガサやるのが気に入らないんだよね

くろめ猫ベッドに

ミーティング始まる前から膝に乗ってきて邪魔するくりりん
キーボード打ちににくいんだよ

くまおはシュラフで熟睡

くうきはスリッパペットマット
午前中はここで寝てる

くれよんは棚上ベッドチェック
足が飛び出てる

くろめはニトリ猫ハウスに入ってたみたいでとーちゃん糠床が届いたので運んでたら出てきた
撫で撫でできないよ


ランチブレイクおやつ
くまおは積極的で助かるなー

くりりんは芋虫ハウス
半寝ぼけ

くうきはスリッパペットマット
今日はずっとここにいるね

くれよんは促して棚上ベッドから降りてきて猫塔で食べる
ぽろよんなんだから
今日も落としたし

くろめは猫ベッドで食べました

とーちゃんのランチは朴葉味噌とごはん
なます、きゅうりの浅漬け、豚汁でした
なんか久々に普通のランチ

おやつ食べて集まって寝てる

夕ごはん
くうきごはん課長代理業務できました
カルカンの新しいパテのようなパウチよく食べます

美味しいねー

くまおもほぼ完食
くろめはマットに出てきて井出そこでごはん
先にカリカリ食べたみたいで半分ぐらいしか食べなかった

くりりんは一度素通りしてから食べた
80%ぐらい食べたのでよく食べた方だね

くまお
くろめの残り食べのかと思ったら食べなかった

17時ぐらいにやっとちょっと休憩
くりりんが乗って来た

くまおはシュラフでまったり

くれよん戻ってきて

くうきも戻ってきて
スリッパペットマットへ

くれよんはヒーターマット
くまおはそのまま寝た
くりりんはとーちゃんの足の間で毛づくろい
くれよんはこの後
とーちゃんの上を歩いて猫塔経由で棚上ベッドへ

くろめは用意したごはん半分しか食べてないのに
カリカリ食べてた
ぐいーんって音してから出てくるからね

さて、仕事再開して定時で終わらせるぞ
しかし、忙しい
今日はまだメリハリあるかな








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕ごはん | トップ | ゴニョゴニョ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事