気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

8/3 今日も暑い!

2014-08-03 16:31:22 | 日記

朝から日差しが強く。気温もすぐに30℃超えました。

雲もあって・・・

日差しはほんとに強い。まあ、この時期に日差しが弱かったいやだけどね・・・・外は危険な感じすらします。

積乱雲になりそうです。

あらっ・・・ここの空き地は。たしか駐車場だったと思うのですが・・・葛飾区でも駐車場が減ってきているみたい。需要がなくなってきていると地主さんが言ってました。クルマ離れなんですかね。

京成青砥駅

京成青砥駅近くの洋品店。なんか懐かしい感じ・・・こういうのがのこっているんですよね。

不動産屋のチラシ看板に見入っていたカップル。家探しているんですね。

なんだこれ?ローソンのイン看板の上にコップとライター・・・この日差しと気温の中でこんなとこにライター置いたら危なくないの?それに、ローソンのイメージ悪くなるよね。

雲が・・・雨くるのかなー・・・この後昼過ぎからは風も強くなってきました。ただ、風がドライヤーの風みたいで・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こういう輩がいるから事故が... | トップ | 暑かった・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事