気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2022/11/19の夜

2022-11-19 19:49:00 | くろちゃん
くまお1823日目
くりりん保護から1240日目家族にして1211日目 
くじゃく逃走から1102日目 
くうき保護から843日目 家族にして794日目 
くれよん保護から725日目 家族にして679日目 
くろめ保護して174日目 家族にして135日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
3年目となりました 
どこかのお宅でお世話になっていると思っていますが
情報がありません
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報ございましたらよろしくお願いいたします





とーちゃん帰宅 
晴れて暖かい日でした
基本半袖w
帰宅してすぐに歯磨きタイム

出かける前
くろめは猫ハウス

くまおはシュラフ

くりりんは芋虫ハウス

くうきはスリッパペットマット

くれよんは棚上ベッド
ほぼ寝てました

夕ごはん 
ママにもらいました
写真もママから
くまお

くれよん

くうき
はベッド周りでごはん

くりりんは窓ベッドか
くれよんはヒーターマットだね


さて、歯磨きタイムだ
くうきが逃げたw
ドアしめあるからねー

くりりんも逃げ腰

くれよんは落ち着いてるけど
くりりんに座られてるw

くりりん観念しな

くまおから歯磨きね
歯磨き終わって
ご褒美おやつ
くまおからね

くりりん目の周り拭いたからスッキリしたでしょ

くうき逃げたけど 
歯磨きしておやつ食べる

くれよんは逃げなかったね

食べ終えて
くろめのところに向かう
くりりんとくれよん

くろめは猫ベッド

くろめも歯磨きおやつ

順番の練習はくりりんとくれよんがお付き合い
小さいのもらえるからね
くろめも順番待って食べられるようになったしね

さて、とーちゃんは膝の筋トレやって
片付けしないと






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第41回 大王製紙エリエール... | トップ | 朝ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事