気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2024/8/3の夜

2024-08-03 20:10:00 | くろちゃん
くまお2444日目
くりりん保護から1860日目家族にして1831日目 
くじゃく逃走から1723日目 
くうき保護から1464日目 家族にして1415日目 
くれよん保護から1346日目 家族にして1298日目 
くろめ保護して795日目 家族にして753日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
4年と8ヶ月となりました
7歳ぐらいの鍵尻尾の女の子です
目がクリクリです ちょっと気が強いかな
どちらかで保護されて家猫になっていることを願っていますし
無理なく過ごせていると信じています
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報が欲しいです





晴れて最高気温35℃
猛暑日となりました
風があると暑さ和らぎますね
そうそう ニュースになっていた
海老名で不時着した
米軍ヘリが飛んでいるの11時半ぐらいに見ました
相模川を下流方向へ結構低い高さで飛んで行ったのですが
米軍の武装ヘリが低く飛んでいたのが珍しくて見てたのですが
音が変だったんですよね


とーちゃん出かける前
くろめ 書斎の自動給餌器へカリカリ食べに行く
まだ出てないと思うけど
確認してすぐに戻ってきた
くりりんベッドテーブルでまったり

くうきはペットマットで寝てる

くまおは棚上クールマットで寝てる

くれよんはボウルで寝てる

くろめ クールマット


夕ごはん
ママのサーブで
くまおはリビング

くうきもリビング

くろめは棚ベッド

くれよんは書斎のベッドテーブル

くりりんは猫部屋
みんなバラバラだね


とーちゃん帰宅
くれよんは棚上

くりりんは二階の廊下
あくびかよー

くろめはクールベッド

くれよんとくうきは書斎に戻った
歯磨きするぞ

くうきはベッドテーブル下

くまお逃げて 三階にいるところをママに確保されて連行

くまお 目薬歯磨きできました

くりりんも逃げたけどね
目薬歯磨きできました

くうきはベッドテーブル下で待てました

くれよんはベッドテーブルで待ってました
くれよん目の汚れなくったねー

歯磨きスナック
くりりんはくれくれ状態

くうきも積極的

くれよんもよくガリガリできました

くまおはデンタライフ食べないって
誤魔化して一つだけ食べけど
銀のスプーンとグリニーズは食べるんだよね

おしまいね

くれよんは猫部屋に行くって

くろめ棚ベッドで目やにとって歯磨き

くれよん廊下に戻った

くうきが来てくろめのお付き合い

くろめガリガリできました

くうき積極的

くれよん呼んだら来た


二人がお付き合い

くれよん炭酸の箱の上に移動

おしまいあにゃ

さてと 片付けしてからオリンピック見るかな




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/8/3の歯磨きタイム | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事