気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2022/9/2の夜

2022-09-02 18:42:00 | くろちゃん
くまお1746日目
くりりん保護から1163日目家族にして1134日目 
くじゃく逃走から1025日目 
くうき保護から726日目 家族にして717日目 
くれよん保護から648日目 家族にして603日目 
くろめ保護して96日目 家族にして57日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出して
2年と8ヶ月となりました 
ここのところ情報がありません
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報ございましたらよろしくお願いいたします 





どんより
雨が降ったりやんだり
強くは降らないんだけど
台風の影響なのかな?
首の痛みは午前中に取れました
猫'sはよく寝てます
気圧が低いと良く寝るよね
駿くん出かけたらくりりんがやってきた
遊ぶより今朝は撫で撫でだって

先に目の周り拭こうね

くまおも撫で撫でしてほしい

くりりん撫で撫で気持ちいいみゃ


でも、遊びたいって
猫じゃらし置き場に上がって
黄色モールちょいちょい

楽しいみゃー

くまおも参戦

くろめは猫ハウス

くりりんは膝に乗ってきて撫で撫で 
くりりん今日は甘えるねー

くまお達は寝てる

くろめラグでのんびり

ランチブレイクおやつ
くまおはすぐに起きてきた

くりりんは今日も半寝ぼけ

くうきは静かに手べる
くれよんは箱で
また、落とすし

くろめは猫塔下
ゲロ発見
カリカリ食べて戻したみたい
とーちゃん敷物のタオル2枚洗濯となりました


くまおはとーちゃんについてリビングへ
爪研ぎのところ好きだね
すぐ戻るよ

くろめはまた猫ハウスへ

くりりん、くうき、くれよんは書斎で寝てる
天気悪いとよく寝るねー
くまおは秘密基地

くれよん膝に乗ってきた
やっぱり重い

くうきごはん係長業務できました

ちょっとくうきがくれよんこごはん食べようとしてもたもたしたけど
くうきはいつも最後でしょ

くりりんは入口でごはん
よく食べました

くれよんごちそうさましてソファへ

くうき
ちょっと怪しかったですが
くりりんの残り食べる

くまおもごちそうさま

くろめは最初食べなかったけど

とーちゃんがトイレ掃除始めたら食べ始めました
くろめおかか食べなかったんだけど
細かくしたらよく食べました

くうき
ごちそうさま
まだ名残惜しそうだけど
食べ過ぎるとゲロするからね

くろめ
後で撫で撫でね

くまおいないたら思ったら
掃き出しのカーテンのところにいました

くりりんは戻ってきて
ベッドテーブル

くまおも戻ってきました

くれよんも戻ってきた
くりりんと入れ替わりにベッドテーブルに上がりました

くりりん膝に乗ってきて寝てるし
暑い

さて、みんな歯磨きタイムまでのんびりかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ5レディスプロゴルフト... | トップ | 第50回 フジサンケイクラシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事