気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお1209日目の朝 くりりん保護から625日目家族にして596日目 くじゃく逃走から487日 くうき保護から188日目 家族にして179日目 くれよん保護から110日目 家族にして65日目

2021-03-13 06:23:00 | くろちゃん
くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまいました
1年5ヶ月となりました
逃げ出した場所の近くにいると思うので、情報ございましたらよろしくお願いいたします     






4時過ぎに目が覚めて
ちょっとぐたぐだしましたが
そのまま起きました












リビングに行って猫'sのごはん
くまおだけ落ち着いて待ってましたが
くりりん、くうき、くれよんはうろうろ
くうきはみーみーずっとないてるし
つられてくれよんもないてたし
























































とーちゃんバタバタと朝の準備
時間ないから急がないと

くまおとくりりんは目と顔拭いて

くろめは第二猫ハウスにいたのですが、ごはん出しに行ったらいなかった
裏からガレージに移動かな






くろごま来てた

くれよんはケージに
くうきは書斎にいましたが
くまととくりりんゴシゴシしてたら
くれよんはやってきてスタンバイ
猫じゃらしはじめたらくうきもやってきました









































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治安田生命レディス ヨコハ... | トップ | 明治安田生命レディス ヨコハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事