気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2022/12/4の夜

2022-12-04 17:40:00 | くろちゃん
くまお1838日目
くりりん保護から1255日目家族にして1226日目 
くじゃく逃走から1117日目 
くうき保護から858日目 家族にして809日目 
くれよん保護から740日目 家族にして694日目 
くろめ保護して189日目 家族にして150日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
3年目となりました 
どこかのお宅でお世話になっていると思っていますが
情報がありません
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報ございましたらよろしくお願いいたします





午前中に
猫トイレの洗浄と消毒
サーキュレーターや消臭機、ファンヒーターの掃除
ダイソン等の掃除機の掃除
猫砂拡散防止マットの掃除
それを終わらせて
駿くんのホリデーランチ
買い物して帰宅してから
猫'sのホリデーランチおやつ
それからはチャリのパーツ探し
なかなかフィットするもんがないんだよねー
猫'sはほとんど寝てたけど
猫砂の価格が上がってます
ライフストアで買ってたんだけど軒並み100円以上の上昇
Amazonとか楽天で買った方が良くなるかもしれない
それに物がないし
ライフストアに物申すかなw

くろめ
猫ハウスが戻ってきて
早速入ってました

くりりんとくまおは仲良くヒーターマット

くうきは定位置スリッパペットマット

くれよんは棚上ベッド
降りてきて猫ハウス大にいたけど
とーちゃんが猫トイレの消毒等が終わって戻ってきて
椅子に座ると膝に乗ってきた
あったかいねーw

くろめは猫ベッド

IPカメラで見たら熟睡のくろめ

ホリデーランチおやつ
くまお美味しいねー

くりりん今日は落とさなかったね

くうきはいつも上手

くれよんは相変わらずぽろよん

くろめ
モンクリキッスの数がバラバラで
今日はみんなより多め
少ないときもあるからいいよね

くまおシュラフの定位置

くれよんは猫ハウス大

くりりんはお気に入りの芋虫ハウス
くうきは定位置スリッパペットマット
スリッパベッドとペットマット組み合わせたら
やっぱり寝やすいね


夕ごはん
くりりんとくれよんは書斎でごはん

くうきは猫部屋
ごはんって言えたねー

くまおとくろめが一緒にごはん

くろめ
ごはん半分ぐらい食べて出てきて
撫で撫でだって
くりりん
ごちそうさまでスリッパベッドで毛づくろい

とーちゃんこれから人間のごはん作るからね
歯磨きタイムまでのんびりしてて





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕ごはん | トップ | くりりんの日曜日のお楽しみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事