気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお919日目の朝 くりりん保護から335日目家族にして306日目 くじゃく逃走から197日

2020-05-26 06:44:00 | くろちゃん
くじゃく
東京の葛飾から
京都市山科区へ里子に行って
2週間ぐらいで逃げ出してしまいました
まったく土地勘のないところで既に半年が経ちました
とても賢い子なのでどこかでごはんもらっていると思います
人馴れしていないので、
なかなかひとめにつきにくいと思います
ご近所で目撃情報をいただいておりますが
いまだ確認できてません
情報がございましたらよろしくお願いします








昨晩は寝れました
2時過ぎにいちど目が覚めて
くまおとくりりんはリビングのソファで寝てました
5時前にくまおが
くーーって言いながらやってきて
起きろって
続いてくりりんも、やってきて
ズカズカ乗ってくる










起きてリビングへ行って朝の準備
くまおはパウチ食べてゴシゴシ待ち、くりりんは遊んでくれってついてくる












外猫はくうきがいつもどおりご飯からアピール
くろめはガレージのクルマの下にいました
くうきはゴシゴシ好きなってきたみたいで
ご飯食べ終わってもおとなしくゴシゴシさせます
玄関までついてきたけどはいってはこないなー
くうきのお世話してると
くりりんが書斎の窓から見てました
くれよんは遅れてきてカリカリ食べてました














戻って、くまおから目と顔拭いて、くりりんも抱っこして目と顔拭いて
くまおからゴシゴシ
くまおも今朝はゴシゴシ途中から戯れてガブお
くりりんはゴシゴシよりも遊んでほしくてすぐに戯れついてくる
モールの猫じゃらしもやっているし
さて、しばらくまったりしてて
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまお918日目の夜 くりりん... | トップ | くもり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事