気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお1253日目の夜 くりりん保護から669日目家族にして640日目 くじゃく逃走から531日 くうき保護から232日目 家族にして223日目 くれよん保護から154日目 家族にして109日目

2021-04-26 18:44:00 | くろちゃん
くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまいました
逃げ出してから1年半となりました
ここのところ情報がありません
逃げ出した場所の近くにいると思うので、情報ございましたらよろしくお願いいたします  






とーちゃん今日はテレワーク
というよりほとんどテレワーク
ちょー忙しい月曜日なのに
確認作業が必要になり頓挫。。。しょうがないけど
明日にリスケ









午前中猫'sはおとなしくしてたのに
ランチブレイクが13時前にずれてしまったけど
おやつタイムは開催
今日はくうきも参加して
少し猫じゃらしして
猫じゃらしはくれよんとくうきが積極的に
それがいけなかったのか
くまおの近くでどったんばったん
くまおがくうきを追い回して大喧嘩
三階とリビングはくまおとくうきの毛がまってすごいことに
時間ないのに掃除して






































その後はみんなおとなしくしてたけど
くまおもちょっとやりすぎだなー 




















くろめは気候がいいので
ウロウロ、ガレージ周辺にいました
くろめがいるので誰も来てないけどね
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリッヒ・クラシック・... | トップ | くまお1254日目の朝 くりり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事