気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお1256日目の朝 くりりん保護から672日目家族にして643日目 くじゃく逃走から534日 くうき保護から235日目 家族にして226日目 くれよん保護から157日目 家族にして112日目

2021-04-29 07:27:00 | くろちゃん
くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまいました
逃げ出してから1年半となりました
ここのところ情報がありません
逃げ出した場所の近くにいると思うので、情報ございましたらよろしくお願いいたします  






昨晩は21時過ぎに寝落ち
23時前3時に目が覚めて
5時にアラーム鳴って起きられず
今日はお休みなので猫'sには悪いけど
6時までゴロゴロ
なんとか起きて朝の準備
雨結構降ってるなー










みんなリビングでごはん待ち
くりりんが残したのは外猫ベッド
くれよんが食べてたら先に食べ終わったくまおが半分ぐらい残ってたのを圧力かけてくれよんどかして食べてました
くれよんはカリカリ食べてたけどね






















































くろめはガレージのママの車の下で待ってました
ごはん出すと出てきて食べてた
今日は一日雨だからガレージにいなね



 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまお1255日目の夜 くりり... | トップ | 第61回中日クラウンズ 2021 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事