気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2022/11/18の夜

2022-11-18 19:35:00 | くろちゃん
くまお1822日目
くりりん保護から1239日目家族にして1210日目 
くじゃく逃走から1101日目 
くうき保護から842日目 家族にして793日目 
くれよん保護から724日目 家族にして678日目 
くろめ保護して173日目 家族にして134日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
3年目となりました 
どこかのお宅でお世話になっていると思っていますが
情報がありません
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報ございましたらよろしくお願いいたします





とーちゃん朝から出かけて
夕方に帰宅
帰宅してからも仕事は続く
しょうがないけどね
猫'sはいい子にしてたみたい
とーちゃんはくたくた
一回だけ膝に激痛
すぐに治ったけどね
びっくりした

出かける前
くまお撫で撫でしてくれって

くりりんはうろうろついてくる

くろめは猫ハウスに入ったまま

くうきはスリッパペットマット

くれよんは棚上ベッドグレーチェック

くまおヒーターマットへ移動して寝てる

くりりんは芋虫ハウスで寝てる

くろめ
猫ハウスから顔出した
お出かけしてくるねー

夕ごはん
ママからもらいました
写真もママからね
くまおは定位置

くりりんはドアのところ
くれよは階段か

くうきはほぼ定位置

よく食べたかな

くろめは猫ベッドのごはん台かな

くまお
今日もくろめの残り食べたんだ
とーちゃんはこれからお昼ごはん

とーちゃん帰宅

くまおとくりりんはヒーターマット
くれよんはベッドテーブルしたのシュラフ

くうきは玄関から外見てた

くろめは猫ベッド

なんかのんびりかと思いきやバトルしたりして

こちらのんびりかな
仕事なんとかして
閉店したので
これから歯磨きタイムです
あーーしんど







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンロップフェニックストー... | トップ | 遊ぶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事