気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2024/9/10の夜

2024-09-10 17:07:00 | くろちゃん
くまお2482日目
くりりん保護から1898日目家族にして1869日目 
くじゃく逃走から1761日目 
くうき保護から1502日目 家族にして1453日目 
くれよん保護から1384日目 家族にして1336日目 
くろめ保護して833日目 家族にして791日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
4年と9ヶ月となりました
7歳ぐらいの鍵尻尾の女の子です
目がクリクリです 全身真っ黒
保護されて家猫になっていることを願っていますし
無理なく過ごせていると信じています
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報が欲しいです




晴れて気温33℃ 蒸し暑い1日でした
猫’sはおとなしめでした
足の痛みが全身の強張りになっているようで通院してきました
湿布してると大丈夫なんだよね
でも、眠れないのは別の原因だからなー

くりりん モールの猫じゃらしのシャフトに乗ってる

くまおはソファ


くまおリビングのソファでよく寝てます

くれよんは熊ハウス大

くりりんはベッドテーブル

くうきは書斎の棚下

くろめ猫部屋の真ん中でリラックス

くりりん起きてリビングへ

くれよんは猫部屋の入り口

くろめ横たわるw

くうきも起きて書斎から出て行った
みんなリビングかな?


くまお おやつわかったのかな?
書斎まできた

一緒に猫部屋に行っておやつ

くろめはくまおと一緒におやつだね

ご馳走様あにゃ

くまおもおしまいだよ

くれよんは梨箱から出てきておやつ

くりりんはソファでおやつ


くれよん出窓へ

くうきは三階の廊下でおやつ


昼過ぎ
くろめは猫ハウス大に入ってた

くりりんとくまおは仲良くソファで寝てる

くうきは階段
くろめが気になるみたい

くれよんは出窓


くれよんスリッカーブラシしようね
顎もゴシゴシ

やっぱりくまお来た
くまおもゴシ腰しようね

椅子に座って撫で撫でしてなー

くうきも来た

くろめはクールベッド

今日はくれよんがごはん時間前にきた
「ごはんゔにゃ」

くまお わるおに
くろめ追い詰めてた
くろめマットでイカ耳になってた
くまお滅多にやらなくなったんだけどなー
たまにやるんだよね

くりりんが来た
くろめのぴーが聞こえたかな

くろめ くりりん来て嬉しいねー
すりすり

くりりんにくっついてる
嬉しいあにゃ

くれよんは階段にいました

くうきは二階の廊下

くまおはリビングのラグ

夕ごはん
くまおはリビングで
くれよんは二階の廊下で
くれよんよく食べたね


くろめは棚ベッド

くうきとくりりんは猫部屋の入り口

くりりんご馳走様

くうき くりりんの残り食べる

くろめ 棚ベッドに戻る

くれよん 猫部屋に来て
くうきが残したカリカリ食べる
珍しいね

くろめ クールベッドで撫で撫で

くれよんご馳走様でお水飲む

くうきは一回の廊下

くまお 猫ベッドへ

くりりんは書斎でお水飲む

くりりん二階へ

くうきも二階へ

くまおは猫ベッドで寝る

くろめは棚ベッド

くれよんはベッドテーブルから外に見てた

そのまま寝たと思ったら


膝に乗ってきて撫でてくれって

今日は定時閉店したいなー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くろめ 嬉しいねー | トップ | 2024/9/10の夕焼け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事