気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2024/5/3の夜

2024-05-03 20:34:00 | くろちゃん
あくまお2352日目
くりりん保護から1768日目家族にして1740日目 
くじゃく逃走から1631日目 
くうき保護から1372日目 家族にして1323日目 
くれよん保護から1254日目 家族にして1206日目 
くろめ保護して703日目 家族にして661日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
まる4年と5ヶ月が過ぎました
6歳ぐらいの鍵尻尾の女の子です
目がクリクリでした
どちらかで保護されて家猫になっていることを願っています
無理なく過ごせていると信じていますが
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報が欲しいです
よろしくお願いいたします 





晴れて最高気温23℃
気持ちの良い一日でした
みなさんはおやすみなんだよねー
観光地はすごいことにらなってるみたいだし
夜になっても暖かい
とーちゃん出かける前
くりりんはベッドテーブル

くれよんは猫塔のボウル

くうきは猫部屋

くまおはPCデスク下

くろめは猫ハウス大


くろめ 猫ハウス大で寝るみたい

くうきは猫部屋の棚ベッド

くりりんはベッドテーブルで寝た

くまおはシュラフで寝てる

くれよんはボウルで寝た


夕ごはん
ママのサーブで
くりりんリビングのベンチで
自由だなー

くろめはぴんくベッド

くうきは猫部屋の入り口

くまおは猫部屋の入り口の外

くれよんは廊下


とーちゃん帰宅
くりりんが玄関までお出迎え
くれよんはシュラフの上

くまおはベッドテーブル下でママから手作りちゅーるもどきもらう

くうきももらう

くまおもらったじゃん

くれよんももらう

くりりんは食べないのにチェックする

くまおの特典
器に残ったのなめなめできる権利
くまおのために作ったもんだからね

くろめは棚ベッドにいました
猫ハウス大が潰れてたけど
誰カニやられたたかな?

くりりん ベッドテーブル

くれよんシュラフ

くまおもシュラフ

くうきはベッドテーブル下


くれよん とーちゃんごはん食べてたら二階にきた

くうきも来てた
くれよんブルブル

駿くん来て戻っちゃったけどね

歯磨きするよー!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/5/3の夕景 | トップ | 2024/5/3の歯磨きタイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事