気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2022/9/15の夜

2022-09-15 19:16:00 | くろちゃん
くまお1759日目
くりりん保護から1176日目家族にして1147日目 
くじゃく逃走から1038日目 
くうき保護から79日目 家族にして730日目 
くれよん保護から661日目 家族にして616日目 
くろめ保護して109日目 家族にして70日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
2年と9ヶ月となりました 
情報がありません
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報ございましたらよろしくお願いいたします 




午前中は曇ってましたが
午後から晴れきました
でも涼しい
北風なんだよねー
くろめはみんなが寝てるときに
探検してるみたい
膝の痛みはそれほどないので楽です
でも仕事が忙しい上に
PCの入れ替えをやっていて
大変
今日はデータだけ移行しようとしてたんだけど
それも終わらない感じだなー
閉店遅れそう

くまお
駿くん出かけるとリビングに来て
爪研ぎに乗って撫で撫で待ち

とーちゃんお風呂に行くと
くまおついてくるけど
ここから入ってこない
こないだシャンプーしたもんね

みんな午前中は寝る

くろめは猫ハウスで寝てました

くろめ部屋のトイレ掃除してたらくりりんが来た
遊ぶんじゃないからね


くまおとくりりんがくっついて寝てる

くうきはペットマット

くれよんはベッドテーブル

ランチブレイクおやつ
くまおはスーパーくれおにはならなかった

くりりんは半寝ぼけ

くうきはちゃんと食べました

くれよんは起きてるのに落とす

くろはまだ猫塔下
撫で撫でしないと食べない
くりりんがこの後やってきて
猫じゃらししました

くれよんとくうきはくろめにあまり興味ないみたい

くりりん
猫ハウス大がお気に入り

くれよんはベッドテーブルが多いなー
伸び伸びできるからかな

くろめは爪研ぎに肩肘

くうきは三階にいました

くまおはリビングのベンチ下

くろめは猫ハウスでした
午後はみんなバラバラ

ちょっと遅くなった角夕ごはんにしようとしたら
くろめがいない
リビングにいました
カリカリ食べてたなー舌なめずりしながら廊下に出てきた

くりりんとくれよんと一緒にリビングへ

くろめベンチの下にいました
すぐにくろめ部屋に戻っちゃったけどね

夕ごはん
くうきごはん係長業務できました
圧迫営業もなし
くりりんごはん要らないって
先にカリカリ食べてたなー

くまおはいつも通り食べる
いい子だねー

くうきはよく食べる

くれよんもほとんど食べなかった
くれよんもカリカリ食べたなー

くろめは確実にカリカリたべてたから
あまり食べなかった

くろめごししてたらくまおとくりりんも来ました
とーちゃん仕事に戻るから

くうきはトイレ

くれよんはベッドテーブルに戻ってました

くりりんも戻ってきた

すぐに膝の上に

くまおも戻ってきて
シュラフで寝てる

外見てたくれよんも寝始めた

くうきも戻ってきた

すぐに窓ベッドへ

くろめは猫ハウス
ぺろ

とーちゃん雨戸閉めに出たらくうきが見てた

戻るとくりりんが椅子に
どいてねー

さて、歯磨きタイムまでのんびりしてて



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと焼けた | トップ | 第48回 ANAオープンゴルフト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事