気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

8/11 暑いですね。

2014-08-11 14:27:16 | 日記

クルマで移動・・・

白鬚橋のたもとというのか横の大川の河川敷というのか・・・お巡りさんが、レゲイのおじさんに話しかけていました。

白鬚橋は工事で4車線が2車線に規制されていて・・・ちなみにこの橋は明治通りの大川(隅田川)にかかる橋です。なかなかいい感じの橋なので作り変えはしてほしくないです。

スカイツリーが見えます。近いですからね。

泪橋の手前です。真夏・・・暑い・・・外気温計は36℃になってました。12時ちょっと過ぎでした。

ここに用があったのですが・・・8/10から8/17までお休みだそうで・・・

この先が日暮里駅です。このあたりは生地とか縫製関係のお店がいっぱいあれります。

先ほどアップした洋食屋の三好弥の外観。小さいお店ですが、ほんとに美味しいです。

暑い・・・太陽が・・・日差しが・・紫外線が・・・

首都高速何環状線。平井大橋付近と雲・・・なんか怪しい感じ・・・なにが怪しいかは知る人ぞ知る。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三好弥 | トップ | 迷惑メール まゆゆL1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事