気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

紙兎ロペ20150223

2015-02-23 06:47:02 | 日記
幕が あ ガール 演劇コンクール

グランプリ熱海旅行すよ

なにが?
ないないないないない!

ちょーあなたたちでるつもり?
優勝はあたしたちなんだから出たって無駄だし。

はぁ?

やめといたほうがいいって
あたしたち演劇サークル作ってるんだから

ねー

はなこ部長がんばりましょう!

えわたし部長?

はなこしかいなくない?

聞いてないし、

仲間割れ!、、

ちょっと部長、部長が本気にならないと私たちばらばらになっちゃいます。

はなこ!

わかった。ジャイアント鈴カステラに負けるわけにいかないもんね!

よーし、出欠とりますあゆれでぃばんごう!
。。、、、。いえー!打倒鈴カステラ!

えっ?
上等だよ!
ヲレたち出ません!

えっ?

出ません!

どっち?

くそーー

。、、。、、。。。

今週はももクロとコラボらしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かい | トップ |  ノーザントラストオープン ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事