気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお1225日目の朝 くりりん保護から641日目家族にして612日目 くじゃく逃走から503日 くうき保護から204日目 家族にして195日目 くれよん保護から126日目 家族にして81日目

2021-03-28 07:46:00 | くろちゃん
くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまいました
1年5ヶ月となりました
逃げ出した場所の近くにいると思うので、情報ございましたらよろしくお願いいたします  






昨晩は22時ぐらいから3時過ぎまで寝れました
それからなんとなく起きていて
5時過ぎから朝の準備
今朝は調子いいなー




















くまお、くりりん、くれよんは何回も呼びにくる
くうきは1回だけきたかな
















猫'sにごはんあげて
モンプチクリーミー2つを4人でわけて食べる
美味しいねー
アポたんのママが大量買いしたのに
アポたんがお腹下るので
うちで高価引き取りしたやつです
みんな喜んで食べてるし
お腹大丈夫だし


















くろめはとーちゃんがごはん出しにいくと戻ってきて
私道のところで朝の挨拶
少し痩せたかな
よく動くようになったからね










戻ってから人間の朝ごはんと
ママのお弁当作って
みんな待ってたので猫じゃらして
朝は時間あってもバタバタだなー

































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コラレス・プンタカナ リゾー... | トップ | くまお1224日目の朝 くりり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事