気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2022/11/5の夜

2022-11-05 19:41:00 | くろちゃん
くまお1810日目
くりりん保護から1227日目家族にして1198日目 
くじゃく逃走から1089日目 
くうき保護から830日目 家族にして781日目 
くれよん保護から712日目 家族にして667日目 
くろめ保護して160日目 家族にして121日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
2年と10ヶ月となりました 
どこかのお宅でお世話になっていると良いのですが
情報がありません
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報ございましたらよろしくお願いいたします





一日どんよりぬもりでしたが
夕方になってやっとはれてきました
ぬもりって
ぬめーとした空の曇りね
そんなに寒くなかったなー

出かける前です
くまおとくうきは寝てる

くれよんは棚上で寝てる

くろめはメイキングし直した猫ベッド

くりりんはうろうろ
くろめのこと頼むよ

とーちゃん帰宅
くりりんはヒーターマット

くまおはシュラフで寝てる

くうきはペットマット

くれよんは棚上べで大あくび

くろめは猫ベッド
くろめってこんなにシマシマなんだよ
ほとんどキジなんだけどね

歯磨きご褒美おやつ
くまおからね

くりりんも落とさず食べるかと思ったけど
落としたw

くうきは上手

くれよん
夜のおやつは落とさない

おやつ終わったねー
くりりんはくろめのところへ行く気満々

くろめおまたせ

歯磨きおやつね
グリニーズはガリガリ食べられてえらいねー

くれよんは順番の練習に付き合う

くりりんも付き合う
順番に食べることをくろめに理解してもらうんだよ

くろめクールベッドでスリッカーブラシと馬毛ブラシして
撫で撫で

くまおが来た

くりりんはカリカリ食べてお水飲む

くりりんくろめのところへ
くろめがくりりんの匂い嗅いでる

あにゃ
くまおトンネルに入る

くりりんが並んでる
くりりんがいればくろめにアタックしないからね

くうきいないと思ったらトイレの前にいた

くうき戻ってきて撫で撫でポジションへ

くりりんはヒーターマット
くれよんはペットテーブル下

くまおはくろめ部屋でカリカリ食べて戻ってきた

くれよん
とーちゃんに乗ってきて撫でて欲しいんだよね
さて、とーちゃんブラタモリ見るかな









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第51回マイナビABCチャンピオ... | トップ | とーちゃん帰宅して »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事