気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

サッカーワールドカップ ボスニア・ヘルツェゴビナVSナイジェリア

2014-06-22 08:40:54 | 日記

テレビ東京で中継しています。

日本戦でもないのになんとも偏った放送・・・うーん。個人的にはどちらを応援とうともないのですが・・・超ボスニア寄りのアナウンスと解説・・・いいのかなー・・・

解説 前園真聖 ゲスト ゼムノビッチ 千田善 中継 中川聡・・・

まあ、ゲストがボスニアだから・・・としてもねー。これってどうなんだろー・・・・

ボスニアが負けているし、先制点はボスニアだったと思うので・・・あれはオフサイドではないと思うし、実際ビデオでもオフサイドではないからね。副審のジャッジミスだと思うのもあってボスニアを応援している気持ちはあるけど、この放送内容だと反発したくなるよなー・・・

これも演出なの?あまり気分よくないけど・・・後半39分0-1でナイジェリアリード。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラベラーズ選手権 三日目 | トップ | ぼたぼたと大粒の雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事