気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお632日目の朝

2019-06-11 05:32:40 | くろちゃん
昨晩は22時ぐらいに就寝
くまおも一緒に寝てました。くまおの方が先に寝てたかな
1時ぐらいに目が覚めて、5時にアラームがなるまでねてました。
ただ、夢見ていてそれも覚えてました。
入院している夢と、某建材メーカー企業に訪問する夢。。。別にどうってことない夢だけど

起きてリビングへくまおは先に行ってました。
ごはん出すとよく食べました。

今朝はくうきを捕獲しようとしましたが、キャリーの扉が取れてしまって失敗。
逃げてしまいました。


あー、かわいそうなことした。怖かったからもう来ないかもね。
くりりんはすぐ後もごはん食べてました。

くうきごはん食べにだけは来ないかな

戻るとくまおは書斎へ逃げてました。
くうきが結構叫んでたから、一度リビングへ戻ってきましたが、すぐに書斎に戻ってしまいました。
トイレの砂かくおとがしてたのでうんちかな?
しばらくしたら戻ってきました。
ゴシゴシタイムとなりました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまお631日目の夜 | トップ | くもり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事