気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯2016 最終日

2016-09-11 20:11:53 | ゴルフ
やっと勝った!
ここのところいいとこまでいってるのに最終日に崩れて勝てなかった鈴木愛が3つ伸ばして+1で勝ちました。
2位タイ+2に下川めぐみと大山志保。
下川はパープレー。大山は一つ伸ばしての+2。

こんなに難しい設定でも落としたら勝てないってことですね。

トップで出た酒井美紀は4つ落として+3 4位タイ。
テレサ・ルーは5つ落として+4 6位タイでした。

森田遥がくるかとおもっていたのですが、終盤に落として+7 12位タイでした。

西山ゆかりは+11 26位タイ。

BMは+29

予想通りオーバーパーの決着でしたね。

しかし、ラフといいグリーンといい。。。設定がヘビーなんてもんじゃなかったなー。
岡本綾子。。。恐るべきサディスト!

まあ、これはこれで見てる方は面白かったですよ。
年間に3試合ぐらいこんなのあってもいいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出かける気配ない | トップ | すっかり涼しくなった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ」カテゴリの最新記事