気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

甲府市のコンビニの駐車場で

2015-02-19 16:17:41 | 怖い
3台分のスペースが空いていて

真ん中に止めました。

買い物をしてクルマに戻ってイグニッションをオン。
あら?
BluetoothでつないでいるiPhoneからの音楽が流れない。。。

なんかの拍子に接続が切れたと思って繋ぎ直したら。。。

ぎぎぎぎぎ
ささささささささ
うううううううう

なんだ?

近くのクルマと混戦しているのか?



た。。。ま。。。さささささ
お。。。。。。ききききき

おかしい。。。
時計を見ると17時

両隣のクルマが出て行った。

ぎぎぎぎぎぎぎ
たああああああ
ききききききききききき

イグニッションを切って、iPhoneの電源も落として

もう一度

助手席側の窓のところになにか通ったような気がして目で追うと。。。

薄っすらとしたもやのような人が流れるように移動して、、、、、、

反対側に止まっていた黒いドイツ車に吸い込まれて行きました。

と同時に。。。スピーカーから
あったかいんだからぁ
が流れてきました。。。

あの黒いドイツ車待っていたんですね。

あーーー、ちゃんとした言葉や歌が聞こえなくてよかった。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/19の朝の移動 | トップ | 日差しがこれで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

怖い」カテゴリの最新記事