気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2023/4/30の夜

2023-04-30 16:33:00 | くろちゃん
くまお1984日目
くりりん保護から1401日目家族にして1372日目 
くじゃく逃走から1263日目 
くうき保護から1004日目 家族にして955日目 
くれよん保護から886日目 家族にして839日目 
くろめ保護して335日目 家族にして293日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
3年と5ヶ月となりました 
里親さんも探していますが
情報がありません
どちらかで無理なく過ごせていることを願っています
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報ございましたらよろしくお願いいたします







午前中は雨だったので
エアコンプレッサーは使えず
ダイソン掃除機をつかってマット関係の掃除と空気清浄機の掃除しました
猫トイレの洗浄と消毒はママがやって
それから駿くんのホリデーランチに行って
買い物してから帰宅
猫'sのホリデーランチおやつ
チャリのフェンダーの錆び取りとラッピングのやり直ししたかったけど
雨だったのであきらました
くろめは棚のベッドに戻らないです
うんちショックかな
くれよんが行ったらやっと棚の猫ベッドに戻った
とりあえずよかったけど
まだ、猫ハウスに戻る傾向があります
くろめ猫ベッドに戻らないで猫ハウスにいました

出て来て撫で撫でしてくれって

気持ちいいねー

そのままぴんくベッドで寝た
棚の猫ベッドに戻りたくないみたいだなー


書斎組は集まって寝てる


くろめおしっした

テレビつけたら
くりりんが起きて見てた

くろめぴんくベッドで寝てる
棚の猫ベッドになかなか戻らない

ホリデーランチおやつ
くまお
くれくれくれお

くりりんもちゃん起きて食べました

くうきはいつも上手

くれよんも今日は落とさなかったね

くろめはぴんくベッドでおやつ

くまお
猫部屋に来てあまりもらいました
その後ちゃんとお水のむ

くれよんとくまおが追いかけっこして
くれよんが猫部屋へ
くろめが棚の猫ベッドに戻った
とりあえずよかった
くまお
二階に行ったけど
駿くんいて戻ってきた

くうきはフードベッド潰してつかってる

くれよん戻って来てとーちゃんに乗る
撫で撫でだね
くりりんが寝てるスリッパペットマットにくうきが割り込んで
くりりんがんっべ

予想通り揉めたw

でもそのまま寝てる

夕ごはん
ママのサーブで
くれよんはうろうろしたけど結局ベッドテーブルでごはん

くうきは半分猫部屋でごはん

くろめはぴんくベッドでごはん
くまおも猫部屋でごはん

くろめくまおとくうきいたけど完食

くうき書斎に戻って来て残り食べる

くりりんは要らないってうろうろ
結局手から食べる

ママからも手からもらって食べる
最初器にくりりんが好きでないごはんちゅーるが入ってたので食べなかったんだよね

くうきさらに残り食べる

まあ、くりりんも少しだけど食べたからいいか


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/4/30の夕ごはん | トップ | くろめ嬉しいねー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事