気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお1165日目の朝 くりりん保護から581日目家族にして552日目 くじゃく逃走から443日 くうき保護から144日目 家族にして135日目 くれよん保護から66日目 家族にして21日目

2021-01-28 07:49:00 | くろちゃん
くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまいました
1年3ヶ月になりました
逃げ出した近くにいると思うので、情報ございましたらよろしくお願いいたします     






昨晩は早めに寝ようと思ったのに
とにかく目が覚める
1時間から30分ぐらいで目が覚める
それを繰り返して5時のアラーム
当然のように起きられない
くまお、くりりん、くれよんと起こしに来たけど
なんとか6時前に起きて朝の準備
みんなごはん遅くなってごめんね
それでもやることはらやらないとね
猫トイレの掃除して
お水入れ替えて









































外猫は誰もいなかった
ごはん出しておいたら
くるぶしがきて、くろごまがきて
そしてくろめが戻ってきたの時には
カリカリしか残ってなかった
まあ、しょうがないけどね








戻ってからくまお、くりりんは目と顔拭いてゴシゴシ、くれよんは顔拭かれるから離れてるけどゴシゴシしてほい
くうきは猫じゃらしするまでテーブルの下
くれよんは抜け毛がすごいのでゴシゴシもっとしたいんだけど












ゴシゴシしたらくりりん、くれよん、くうきは猫じゃらし
くまおは撫で撫で




















人間の朝ごはんとママのお弁当作らないといけないから
みんなはまったりしてたら
駿くん起きてきて階段へ避難
しばらくしたら諦めて書斎は戻りました
駿くん出かけたらくまおとくりりんは戻ってくるけどね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまお1164日目の夜 くりり... | トップ | くまお1165日目の夜 くりり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事