気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2023/10/23の朝

2023-10-23 07:32:00 | くろちゃん
くまお2159日目
くりりん保護から1576日目家族にして1547日目 
くじゃく逃走から1438日目 
くうき保護から1179日目 家族にして1130日目 
くれよん保護から1061日目 家族にして1014日目 
くろめ保護して510日目 家族にして468日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
3年と11ヶ月です
6歳ぐらいの鍵尻尾の女の子です
里親さんも探していますが情報がありません
どちらかで無理なく過ごせていることを願っています
無事の確認がしたいのですが
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報が欲しいです
よろしくお願いいたします 





晴れました
気温12℃ 寒いね
猫'sはおとなしく寝てくれました
4時過ぎから静かに遊んでたけど
とーちゃん目覚めて照明つけてからおとなしくしてました

昨晩です
くうきが来た
くりりんととーちゃんの間に挟まって撫で撫で

くりりんはよく寝てる

くまおはまくらで寝てる

くれよんはベッドテーブルで寝てる



くろめぴんくベッドで撫で撫で

くまおカリカリ食べに来た

くまお撫で撫で
くりりんも来た

くれよんも来た

くまお撫で撫で

くりりんも撫で撫で

くろめ撫で撫で

くうきも来てお水飲む

くろめお腹ゴニョゴニョ

くれよん爪研ぎの上

くうきは入り口で黄昏る

くれよん撫で撫で

くりりんホール型トイレの上
くまおもお水飲む

くうきも撫で撫で


くれよんもお水飲む


くろめ
とーちゃんの横に来てお腹ゴニョゴニョ
くれよんとくりりんはんっべんっべ

くまおも来た

くまおとくりりんがんっべんっべ

書斎組の歯磨き目薬終わって
ご褒美おやつと歯磨きスナック くまおからねー

次はくりりん くりりんはこの時間が大好き

続いてくうき
くりりんに近いと叩かれるんだよねw
くうきはグリニーズ大好き

そしてくれよん
くれよんも好きだねー

書斎組はおしまい

くろめ 戸の前にいました

ちょっと入ってきたんだけど躊躇

くれよんが飛び出して くろめも戻った
あーあ

くろめ棚に戻って歯磨きスナック

くれよん廊下まで戻った
怒られたからかな?w

呼んだら戻ってきた

くまおも来た

今日はくれよんとくまおがくろめのお付き合い
くりりんは来なかったね

くろめ歯磨きスナックガリガリできたね

くれよんおしまいね

くれよん戻った

くろめは歯磨きペーストも目の周り拭くのもできたね


くまおは二階見てるけど
まだママ来ないよ

くろめとーちゃんにすりすりゴンゴン

くまお棚ベッドチェック

終わったら戻った


くりりん日曜日のお楽しみ

ダーウィンが来た

多摩川三角州だね
最後までよく見てました

くまお ママから手作りちゅーるもどきもらう
くうきはウェイティング

くうきももらう

くれよんは棚上ベッドでもらう


イタチはくうきも一緒に見てる

くまおは興味なし


くろめ ママがかまってくれてたねー

くうき
猫部屋に来て 棚ベッドへ

くりりんも来てとーちゃんの膝へ

くうき棚ベッドで落ち着いた

くろめはぴんくベッド
とーちゃん戻ってから一悶着
わるきがねー
みんな猫部屋に飛んで行った

ここから今朝です
くうきはベッドテーブルで毛づくろいして待ってる

くまおはとーちゃんの横

くりりんは爪研ぎハウス

くれよんは棚上ベッド


くりりんが横に来た
起きるよ

くろめは棚ベッド

猫トイレの掃除して
リビングへ朝ごはんの準備
くまおとくりりんはラグ

くれよんは廊下
くうきはくろめがごはんコールするので一階へ

朝ごはんの準備できた
くうき くれよん くりりんが残って
おかか少しもらってから移動

くりりんはテーブルに乗ってフライングしようとしてたけどもうごはんに行くよ
みゃって返事してから移動

くろめは棚ベッドでごはん

くりりんは猫部屋の奥
くりりんよく食べたね

くまおはくりりんと並んでごはん

くうきは猫部屋の入り口近くでごはん

くれよんは入り口の外でごはん

みんなで猫部屋で朝ごはん

くうき自分の食べ終えた
今朝は圧迫営業しなかったね

くりりんごちそうさましてお水飲む

くまおも自分食べ終えた

くうきはくれよんの残り食べる

くれよんごちそうさま

くりりん 玄関チェックして書斎へ戻る

くまお くろめとくりりんの残り食べる

くろめは残ったカリカリ集めてあげて食べる

くろめ目の周りとお口拭いて
ご褒美撫で撫で

くれよんは爪研ぎハウスの上
くれよんには狭くない?

くまおはベッドテーブル
目の周り拭こうね

くりりんはシュラフ
くりりんも目の周り拭きました


くうきはスリッパペットマット

くろめ出てきてお水飲む

くれよん棚上へ移動

くうきは納戸の戸を開けて
くまおと中で遊んでた
危ないから入ったらダメ
慌てて出てきて猫塔の下へ

くりりんはシュラフのまま

くまおも納戸から飛び出て来て書斎の入り口へ

くろめは棚ベッドに戻った

月曜日 忙しいんだろうなー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/10/23の朝ごはん | トップ | 2023/10/23のランチブレイク... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2023-10-23 09:16:44
猫ちゃんたちは、寒くなるほどおとなしくなるんですね。
猫はこたつで丸くなる、ですね。
返信する
Unknown (ttterry)
2023-10-26 20:31:58
@mirapapa うちは寒い季節の方が活動的ですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事