気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお1236日目の朝 くりりん保護から652日目家族にして623日目 くじゃく逃走から514日 くうき保護から215日目 家族にして206日目 くれよん保護から137日目 家族にして92日目

2021-04-09 07:04:00 | くろちゃん
くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまいました
1年5ヶ月となりました
逃げ出した場所の近くにいると思うので、情報ございましたらよろしくお願いいたします  






昨晩はテレビつけっぱのまま寝てしまいました
1時に目が覚めて
くりりんとくれよんが足の間にいて寝返り出来ずに目が覚めた
4時過ぎに目が覚めたのでそのまま起きて
駿くんも4時過ぎに起きてきて何度も新聞見にいく
まだ来てないって
猫'sは駿くんが動くたんびに書斎へ走る
くまおは騒いでなければ平気みたい
























一度駿くんを三階へ行かせて
くまお、くりりん、くうきはリビングでごはん食べて
くれよんは書斎でごはん
くうきが書斎にいたのでだっこしてクスリ飲ませて
また、警戒がはじまったw


































駿くんが「ぱん」って何度も言うのだけど
今朝はたらことしゃけのおにぎりなんだ
おにぎりと豆乳オーレと和風サラダで朝ごはん食べさせて

くろめはごはん出してたら戻ってきて食べてました
















マスターズの続き見てます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまお1235日目の夜 くりり... | トップ | マスターズ 2021 初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事