気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお1592日目の夜 くりりん保護から1008日目家族にして979日目 くじゃく逃走から870日 くうき保護から571日目 家族にして562日目 くれよん保護から493日目 家族にして448日

2022-03-31 19:32:00 | くろちゃん
くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出して
2年と4ヶ月となりました 
なかなか確認できません
逃げ出した場所の近くにいると思うので、情報ございましたらよろしくお願いいたします 






曇っていましたが
暖かい一日でした
倦怠感はなかなか抜けないです
入院してた時思い出しましたよ

とーちゃん仕事前
くまおは横にきて珍しくテレビ見てる

くりりんもとーちゃんにくっついてきた

くうきはヒーターマットでリラックス

くれよんは棚上で熟睡


とーちゃん仕事始めると
くれよんは柿の種の箱の中に

くまおはフードベッド

くりりんは猫ベッド

くうきはスリッパベッド
みんな収まってる
ミーティング始まるとくれよんが乗ってきた
じっとしてなくて、撫でろってて伸ばしてくるし

ランチブレイクおやつ
くまおはすぐに起きてくる

くりりんは寝ぼけてる

くうきも寝てたけどしっかり食べる

くれよんもよく食べます

とーちゃんリビングに行くとくれよんがついてきた
カリカリ食べて美味しいお口

くりりんも来た

くりりんのびー

モールの猫じゃらしにロックオン

みゃみゃ!


くりりんトイレ

綺麗にしないとね

くりりん箱に入ってたけど
出てきた
にゅー

くうきごはん係長業務
とーちゃんここのところごはんあげられなかったけど、ママにも、ごはーんって言えてたみたいだね

くれよん美味しいねー

くうきも以前ほど早食いでなくなったね

くりりんは半分ぐらい食べたかな

くまおは血合だけ残してた

くりりん爪研ぎ

くれよんごちそうさま
残りはくうきが食べるって


くまおくりりんの残り食べる

くろめ、おやつタイムにいなかったけど
玄関近くまで行ったら
あにゃーあにゃーってすごいアピール

ごはん置いて出るとすぐに入ってきた

くりりんとくれよんが見てた

ごはんの残り食べてたくまおとくうきも来た

丸いw

ごちそうさま

あっ、おやつ残ってたんだ

しっかり食べました


くりりんは猫ベッド、くまおはフードベッド

くうきはスリッパベッド

くれよんは棚上ベッド

歯磨きタイムまでまったりだね





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の晩御飯 | トップ | 東建ホームメイトカップ 202... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事