気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2024/9/28の夜

2024-09-28 20:29:00 | くろちゃん
くまお2500日目
くりりん保護から1916日目家族にして1887日目 
くじゃく逃走から1779日目 
くうき保護から1520日目 家族にして1471日目 
くれよん保護から1402日目 家族にして1353日目 
くろめ保護して851日目 家族にして809日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
4年と10ヶ月となりました
7歳ぐらいの鍵尻尾の女の子です
目がクリクリです 全身真っ黒
避妊手術を受けていて桜耳です
保護されて家猫になっていることを願っています
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報が欲しいです





曇りで晴れ間もあり最高気温27℃
暑くはないけど蒸し蒸しでした
風は北風で涼しいけど
くりりんが頭に怪我してました
とーちゃんの咳は基本治ってるんだけど
ちょっしたことで発作になるんだよね
まあ、以前ほどはひどくないけどね

とーちゃん出かける前
くれよんとくうきは書斎

くまお二階から猫部屋へ

くりりんは二階の階段


くまお猫ベッドへ

くろめは棚ベッド

くうきは書斎で寝た

くれよんは一階の廊下へ

くりりん三階からリビングへ


くりりん撫で撫で

くれよんもリビングにきた

くりりんはネスレの箱

くまおは猫ベッドで寝た

くろめは棚ベッドで落ち着いた

くうきは猫ハウス大で寝た


ママからクリリン怪我してるって
誰かに噛まれたなー


夕ごはん
ママのサーブで
くまおは猫部屋の奥で

くろめは棚ベッド

くうきは猫部屋の爪研ぎのところ

くりりんは一階の廊下

くれよんは書斎の棚上
ある意味集まってるけどね

とーちゃん帰宅前にママから手作りちゅーるもどきもらったくまお

くうきももらいました

くれよんは棚上でもらったんだね


とーちゃん帰宅
くろめは猫部屋の真ん中

くりりんお出迎え

くれよんはボウル

くうき 猫部屋にきた

くまおは猫ベッド

くうきとくりりん何書斎へ戻ってきた


歯磨きタイム
くまお フクロウみたいになるw
目薬歯磨き爪切り

くりりんの頭の怪我
噛まれた感じだなー
禿げちゃってるから
しばらく様子見

くりりん 目薬歯磨き爪切り

くうきは歯磨きと爪切り
爪切りのときに
「うーー」って言ってた

くれよんはボウルからおろして
目薬歯磨き鼻くそとりと爪切り

歯磨きタイム
くまおデンタライフガリガリできたね

くりりんよく食べました

くうきもよく食べたね

くれよん今日は落とさなかった

くろめは猫ハウス大にいました

棚ベッドに移動させて目に周り拭いて 目やにとってから目薬歯磨き

くれよんが来た

くまおも猫ベッドへ

くろめ歯磨きスナック

くれよんお付き合い

くまおも猫ベッドでお付き合い

くりりんは猫部屋の入り口でお付き合い

おとしてちょいちょいしてとってる

くろめおしまいね

さて、片付けしたら
パーティかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/9/28の歯磨きタイム | トップ | 2024/9/28の木天蓼パーティ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事