気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2023/3/17の朝

2023-03-17 07:21:00 | くろちゃん
くまお1941日目
くりりん保護から1358日目家族にして1329日目 
くじゃく逃走から1220日目 
くうき保護から961日目 家族にして912日目 
くれよん保護から843日目 家族にして797日目 
くろめ保護して292日目 家族にして250日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
3年と4ヶ月となりました 
最近情報がありません
無理なく過ごせていることを願っています
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報ございましたらよろしくお願いいたします





曇っていますが暖かい朝です
ほんと暖かい
猫'sはおとなしく寝てくれました
もう夜中の大騒ぎはないかな
朝の身体の痛みの原因もわかったし
気が楽なだけでずいぶん違うなーw
くまおは相変わらずハイテンション

昨晩です
とーちゃんまだ仕事なんだけど
くりりん膝に乗ってきた

くまおは三階の駿くんのポカポカの布団出寝てる
くうきはリビング行って
ママになんかくれって言ったみたい

くりりんはスリッパペットマットで寝てる

くろめも魚焼く匂いでペロペロしてた

くろめ出てきたけどなんか見てる

あーーくうきがいた
柵閉めておくよ

くまお戻ってきた


くろめ出てくるかな?

出てきた
廊下トイレまで来た

くろめの歯磨きおやつ

全員参加で
おやつ順番で食べたよ

くうき来た
どうしてもくろめにアタックしたいらしい
結局とーちゃんに阻止されて
とーちゃんの手にパンチして書斎に戻った

しばらくくろめ横にとーちゃんいたけど
自分で猫ベッド改に戻って寝るらしい


ここから今朝です
棚上ベッドから降りてとーちゃん起きるの待ってる

くうきは爪研ぎハウスの上

くりりんはPCデスクへ
上がったらいかんって

くまおはうろうろして戻ってきた

くうき早くもごはん要求


くろめは猫ベッド改にいました
昨晩はうろうろしなかったみたい


朝ごはん
くうきごはん課長代理業務できました
今朝のごはんはなにかな?

定位置で食べるくれよんとくうき

くりりんはベンチが定位置化

くまおは安定の定位置
この後駿くん起きてきて
くうき以外はリビングから避難
くれよんの残りをすかさずくうきが食べてた

くろめは猫ベッド改でごはん

くまおとくりりんの残りは猫部屋までデリバリー

くうきくりりんの狙ってるけどくりりんゆずらなかった

くろめの残りはくれよんに
くれよんのごはんくうきに食べられちゃったからね


書斎に戻ってきた
この後くうきがシュラフとスリッパペットマットにゲロ。。。食べすぎだよ
洗濯することになりました
くまおも戻ってきた


くろめは掃除始まってので猫塔下に避難

終わって戻ってきた

もう、朝からバタバタ
今日は昼からネズミーランド近くのオフィスに行くから夕ごはんは遅くなるよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ごはん | トップ | バルスパー選手権 2023 初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事