気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお633日目の夜

2019-06-12 20:25:02 | くろちゃん
とーちゃん帰宅
くまおは玄関までお出迎え。
くりりんも玄関前でお出迎え。
くりりんは夜は近づいて来ないんだよね

もうくまおはおやつモード。
手作りちゅーるもどき用意したのに、向かい側の棚の保湿庫の前へ逃げた。。

でも、おやつ見せると猫塔まで戻ってきて、
ゆっくりと上がってきた。
まずは抱っこして目薬。
それからおやつ。。。本当によく食べます。

食べたらまた逃げたけど、とーちゃんが器洗いに行っている間に戻ってたので、歯磨きして、
今は毛づくろい中。

さて、ゴシゴシしようね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くもり | トップ | はれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事