気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお979日目の朝 くりりん保護から395日目家族にして366日目 くじゃく逃走から257日

2020-07-25 06:13:00 | くろちゃん
くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまいました
8ヵ月になりました
逃げ出した近くにいると思うので、情報ございましたらよろしくお願いいたします










昨晩も1時前に起きてくまおの目薬
二人ともリビングのソファで寝てました
既にガビガビになりかけてたけど、この時間に目薬すれば朝までに固まることはないからね
そのあとくりりんは書斎に戻ってきてとーちゃんの横で寝てましたが、くまおはリビングでそのまま寝てました






5時前に起きて朝の準備
準備くんが起きてきてお風呂はいってチラシチェック始めたのでふたりとも書斎へ避難
準備くんが寝室へ戻ったらくりりんがやってきて、続いてくまおもやってきて
二人で新しい缶詰食べて


















とーちゃんは外猫のお世話に
今朝もレギュラー陣お揃い
くうきとくれよんは缶詰食べて、くろめはガレージから出てこなかったのであとでもらおうね
雨が降ってたので、くれよんゴシゴシしたらみんなガレージへ
今日はそこにいなね














戻ると準備くんがまた起きてきてたので、二人とも書斎にいました
くりりんはハイテンションで走り回ってましたが
くまおはねこ塔にいたので抱っこして
目薬をゆっくり拭いてから目薬しました
昨日よりはいい感じに見えるんだけどね
少しゴシゴシしたら二人とも寝る準備で
くりりんは先にね始めました



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまお978日目の夜 くりりん... | トップ | 3Mオープン 2020 二日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事