気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお1245日目の夜 くりりん保護から661日目家族にして632日目 くじゃく逃走から523日 くうき保護から224日目 家族にして215日目 くれよん保護から146日目 家族にして101日目

2021-04-18 17:14:00 | くろちゃん
くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまいました
逃げ出してから1年半となりました
ここのところ情報がありません
逃げ出した場所の近くにいると思うので、情報ございましたらよろしくお願いいたします  






今日は午前中に猫トイレの清掃と消毒して
駿くんのランチへ




チャーシュー仕込んで、パン焼いて
あとはのんびりできました












猫'sはほとんど書斎に
くれよんはお客さんがきて、棚に隠れて
その後ケージに
でも、撫で撫でできてた
ケージにいると大丈夫なのかな?
くりりんも今日は箪笥の上に逃げなかったし
くうきはしゃーって言ってたけど撫でられたみたい
くまおは割と平気なんだよね




































ごはん食べて
くれよんはケージで
くまおはベッドテーブル下で
くうきはとーちゃんの横
くりりんはとーちゃんの膝でまったりしてます










くろめは暖かいからガレージ中心にウロウロしてました





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KKT杯バンテリンレディスオー... | トップ | くまお1246日目の朝 くりり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事