気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお1251日目の朝 くりりん保護から667日目家族にして638日目 くじゃく逃走から529日 くうき保護から230日目 家族にして221日目 くれよん保護から152日目 家族にして107日目

2021-04-24 06:25:00 | くろちゃん
くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまいました
逃げ出してから1年半となりました
ここのところ情報がありません
逃げ出した場所の近くにいると思うので、情報ございましたらよろしくお願いいたします  






4時半から起きているのに
駿くんが起きてきてウロウロ
猫'sも行ったり来たり
ごはんもあっちこっちに移動して食べて
遊ぶこともできずに書斎へ
くうきとくまおが何度か駿くんにリビングのドア閉められて閉じ込められるてた



















































外猫は
くろめはお出かけ中
ごはん出したらすぐにくいずが来て食べてました










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒューゲルAirプレミア LAオ... | トップ | ヒューゲルAirプレミア LAオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事