気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお1328日目の夜 くりりん保護から744日目家族にして715日目 くじゃく逃走から606日 くうき保護から307日目 家族にして298日目 くれよん保護から229日目 家族にして184日目

2021-07-10 16:32:00 | くろちゃん
くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまいました
逃げ出してから1年と8ヶ月が経ちました
逃げ出した場所の近くにいると思うので、情報ございましたらよろしくお願いいたします  






入院5日目
今日は戻るばかりでした
薬変えてもらって頭痛は治りましたが
熱が上がってきて
と言っても38℃までは行ってません
それでも、だるさが満載で
ほとんど横になっていました
ぶり返しがあるとは聞いていましたが、これほどとは




眠剤も変更してもらって少し強いものになりました
よく眠れてスッキリ起きられるのって大切だからね
仕事柄眠剤はよく知っているのですが
はじめて使う立場になりました

猫'sは元気です
くまおとくりりんはママにまとわりついています
くうきはちょっと離れてマイペース
くれよんはまだイマイチママに慣れていないところがあるので少し離れているみたいです
























くろめはマイペース








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョン・ディア・クラシック... | トップ | ニッポンハムレディスクラシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事