気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2024/6/30の夜

2024-06-30 16:43:00 | くろちゃん
くまお2410日目
くりりん保護から1826日目家族にして1797日目
くじゃく逃走から1689日目 
くうき保護から1430日目 家族にして1381日目
くれよん保護から1312日目 家族にして1264日目 
くろめ保護して761日目 家族にして719日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
4年と7ヶ月が経ちました
6歳ぐらいの鍵尻尾の女の子です
目がクリクリです ちょっと気が強いかな
どちらかで保護されて家猫になっていることを願っています
無理なく過ごせていると信じています
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報があればお願いたします 





曇りでしたがたまに晴れ間が
最高気温29℃
とにかく蒸し暑い
猫’sは活動的でした

午前中に猫トイレの洗浄と消毒
これはママが
猫砂拡散防止マットの清掃 
エアコンプレッサー使います
空気清浄機 サーキュレーター 消臭機 の清掃 これもエアコンプレッサー使います
そしてダイソン掃除機の清掃
これもエアコンプレッサーでしゅーーって
そらから買い物とランチ
帰宅して猫'sのホリデーランチおやつ
そらからゴルフみてゆっくりしました
ゴルフはいまいち面白くなかったけど

くまおうろうろ

くりりんにごっつん

天井が破壊された新爪研ぎハウス
板買って来て貼ることにします
やっぱダンボールじゃ弱い

くろめは棚ベッド
2回呼んで
ママが行って
1回目はうんち
2回目は構って欲しいだけ

くうきはペットマット

くまおも戻ってきた

くれよんは棚上

くまお撫で撫でしてくれって
くれよんは降りてきた

くうきが撫で撫でしてくれって

撫で撫で


今度はくれよんだって


くれよんとくうきは仲良くフードベッドの上

くまおはペットマット
目の周り拭こうね

くうき フードベッドのまま

くれよんはスリッパペットマット

くまおはペットマット

くりりんは熊ハウス大

くろめは出てきてた

くろめ呼んだらくまおがきた
おいでって言うとくまおがくるんだよね

くまお くろめに戯れる

やられたあにゃ


くまおママの夜はに鼻ちゅー


くれよんはスリッパペットマット
くりりんはシュラフで寝てました

くうきは熊ハウス大

とーちゃん帰宅
くまおはペットマット

くりりんとくうきは熊ハウス大

くれよんはフードベッド

ホリデーランチおやつ
くまおの大好きな時間

くりりんは熊ハウス大でぽろりん

くうきは熊ハウス大から出ておやつ

くれよんはフードベッドでぽろよん

くろめは棚ベッド

美味しいあにゃー

くまおがついてきて2つもらえたね
くれよんは終わってから来たので
あまりはもらえなかった

くれよんとーちゃんについて二階へ

コーヒーかすひっくり返した犯人は珍走団のくれよんでした
お尻の方から尻尾にコーヒーカスがいっぱいついてた
くしとスリッカーブラシで取りました
こいつめー

くうきも出てきてついでにゴシゴシ

夕ごはん
ママのサーブで
くろめは猫部屋の棚ベッドで

くまおは書斎の入り口近く

くれよんはベッドテーブル

くうきはペットマット

くりりんは熊ハウス大の中で
くろめ以外は書斎に集まってごはんでした


くりりんは熊ハウス大から出て来たけどまた戻った

くれよんは棚上


くろめ カリカリのおかわりもらう

くうき 書斎へ戻ってきた

くまおは棚上へ

くれよんはボウル

くろめは棚ベッド

くうきペットマットにいたので呼ぶととーちゃんの横にきてお腹ゴニョゴニョで寝る
以前は呼んでも来なかったのにね
溶け込んできたね

くうきがいなくなったペットマットにくまおがきた

今日はやりたいことしないでゆっくりしました
ちょっと足の調子が昨日からいまいちなので

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/6/30の夕ごはん | トップ | 2024/6/30 くりりん日曜日の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事