気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお1592日目の朝 くりりん保護から1008日目家族にして979日目 くじゃく逃走から870日 くうき保護から571日目 家族にして562日目 くれよん保護から493日目 家族にして448日

2022-03-31 08:09:00 | くろちゃん
くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出して
2年と4ヶ月となりました 
なかなか確認できません
逃げ出した場所の近くにいると思うので、情報ございましたらよろしくお願いいたします 





ファイザー3回目の副反応はほんとにきつかった
2回目の比じゃなかっです
昨晩も寝てるような起きてるような状態が続きました
熱は下がりましたが
倦怠感がかなり残ってます

昨晩です
くれよんとくうきはとーちゃん横で寝てましま

くまおはベッドテーブル下
くりりんはとーちゃんの足の間にいましたが
起きてカリカリ食べに行きました

20時すぎてやっと熱が少し下がってきて
ママに手伝ってもらってみんなの歯磨きや目薬しました
くりりんは恐竜のテレビ見てる

くうきは歯磨きちょっと抵抗したけど
お薬は上手に飲めました

くれよんはいつも同じ、鼻くそも取れたし
まったり

くまおも目薬ちゃんとできたね

さて、朝までにどこまで復活するかな、
くうきとくれよんはとーちゃんの近くにいる

くれよんお腹ゴニョゴニョ

くりりん、くまおにマウンティング

ここから今朝です
くうきヒーターマット

くれよんは棚上ベッド

くりりんリビングから戻ってきた

くまおも戻ってきてカリカリ食べてる


まだかなりだるいけど、仕事しないと




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまお1591日目の夜 くりり... | トップ | 昨晩のふたこま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事