気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお1036日目の朝 くりりん保護から452日目家族にして423日目 くじゃく逃走から314日日 くうき保護から15日目 家族にして6日目

2020-09-20 07:07:00 | くろちゃん
くまおがきて3年が経ちました
2017年9月20日にうちにやってきたくまお
最初はどうなるかと思いましたが
優しい甘えん坊となりました
くまお、元気に長生きしてね




くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまいました
10ヵ月になりました
逃げ出した近くにいると思うので、情報ございましたらよろしくお願いいたします










昨晩は仕事でバタバタして22時ぐらいからウォーキング
寝たのは0時過ぎでした
3時過ぎに目が覚めて
5時にアラームが。。。起きられず
5時半前にやっと始動












リビングに行くとくまお、くりりん、くうきが揃ってくーー、みゃー、うにゃー
のろのろと朝の準備して
ごはんあげて、今日は三人ともパウチ食べて、くうきはくりりんの残したの食べてました
くりりんはくうきが行くと譲ってあげてました
くまおは完食

























外猫はくれよんとくろめが既にスタンバイ
くろめはかなり近くまで来るようになったけど、まだ触ることは出来ずないなー
くれよんはごはんより先にゴシゴシ
くろめがくれよんのごはん食べてましたw
くれよんもごはん食べて
しばらくゴシゴシしたのですが
ご近所に救急車がきて、救急隊員が来たらリーフの下へ隠れてしまいました
それぐらい警戒した方がいいんだよね


























戻って、くうき、くまお、くりりんの順で目と顔拭いて
ゴシゴシ、
くまおはしばらくお腹ゴニョゴニョしてたけど
くうきがうにゃーうにゃーなきはじめたらくりりんと一緒にくうきのところへ














くうきもお腹ゴニョ、ゴシゴシもして
そのあとはなにかアピールするようにないてました
書斎まで来るようになって慣れてきたかな



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまお1035日目の夜 くりり... | トップ | 全米オープン 2020 三日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事