気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお580日目の夜

2019-04-20 21:50:40 | くろちゃん
とーちゃん帰宅。
まだ、クルマはしんどいなー
腰が痛くなる
くまおは玄関までお出迎え。
あとは、ずっとついてくる。
やることあるんだけど。。。
LED屋内灯の電池交換して、iPod classicのバッテリー交換して。。。
チャリの充電器式ライトが届いたのでチェック。。。えっ?充電できない。。。
附属ケーブルが悪かったみたいで。。。返品。。。めんどくセー
くまおは手作りちゅーるもどきはもらっていたので、あとは目薬と歯磨き。。。
なんか臭う。。。うんちしてたw
トイレ掃除して、ダイソンかけて。。。
やっと目薬。。、おやつ食べてるから、歯磨きもして。。。。
今は毛づくろいしてる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  東建ホームメイトカップ 201... | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事