気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお1411日目の夜 くりりん保護から827日目家族にして798日目 くじゃく逃走から689日 くうき保護から390日目 家族にして381日目 くれよん保護から312日目 家族にして267日目

2021-10-01 18:35:00 | くろちゃん
くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまいました
逃げ出してから1年と11ヶ月目に入りました
情報いただくこともありますがなかなか確認できません
逃げ出した場所の近くにいると思うので、情報ございましたらよろしくお願いいたします  





倦怠感は昼過ぎには軽くはなっていましたが
ずっと続いています
昼休みに荒天の中耳鼻科に行ってきました
点鼻薬貰ってきて使うと臭覚はしばし良くなるんですよね
なんかアレルギー性鼻炎みたいな感じ
味覚は相変わらずです

猫'sは天気が悪いと寝てるってよく言いますが
うちの連中はいつもより走り回ってますよ
なんだろなー

くろめは第一猫ハウスにずっといました
雨すごいからねー

くりりん、とーちゃんの仕事前に構って欲しい

撫で撫で

くれよんはスリッパベッド

くうきはクールベッド

くまおはベッドテーブル

くりりんはとーちゃんと背もたれの間

膝に移動してきた
午前中はみんな書斎で寝てました

くろめのデリバリーしたごはんが濡れてないかチェック

マスクして行ったら
しゃーだってw
でも、逃げてはいかなかった
ランチブレイクおやつ
くまおからね

続いてくりりん

次はくうき

くれよんは最後
これはうちの子になった順番なの
1袋を4人で食べるから一人3粒
おやつは毎日あげるからちょっとでいいんだよ
コミュニケーションツールだからね

午後はみんな遊びまわる
くまおは猫塔に走り上がる

くれよんが見てるw

くりりんも走ってましたがすぐにまったり

くうきも走り回ってました

くろめは熟睡

くりりん、テレビのリモコンに乗ってる
くれよん今日はトンネル入らないね

くりりん膝に乗ってきた
邪魔なんだけどって言うと噛む

くれよん、とーちゃんの枕に移動

くうきがスリッパベッド

くまおは定位置
嘉夕ご飯
くうき、ごはんって一緒懸命言うよ

くまおもうろうろ

くりりんは離れて待つ

くろめにカリカリデリバリー
ちょっとお話したね

もどったらくれよんが椅子に
ダイソンかけてみたら逃げたw
くりりんしかだめみたい







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第54回日本女子オープンゴル... | トップ | 第51回バンテリン東海クラシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事