気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2023/4/8の夜

2023-04-08 20:05:00 | ゴルフ
くまお1962日目
くりりん保護から1379日目家族にして1350日目 
くじゃく逃走から1241日目 
くうき保護から982日目 家族にして933日目 
くれよん保護から864日目 家族にして817日目 
くろめ保護して313日目 家族にして271日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
3年と4ヶ月となりました 
里親さんも探していますが
最近情報がありません
無理なく過ごせていることを願っています
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報ございましたらよろしくお願いいたします





6時ぐらいから晴れてきて
暖かい一日でした
外で動くと汗かくぐらい
半袖で充分でしたが
午後から曇ってきて北風に変わり
気温も徐々に下がってきました
小雨も落ちてきて
夕方から大粒の雨が降りました

とーちゃん出かける前
くれよんは棚上ベッドに移動して寝てました

くりりんはシュラフ
くうきはスリッパペットマット

くまおはベッドテーブル下のシュラフで熟睡

くろめはぴんくベッドに出てきて
撫で撫でしてほしいみたい
さっきしたじゃん

とーちゃん帰宅

くまおはスリッパペットマット

くれよんは棚上ベッド

くりりんはお出迎えに来て
そのままとーちゃんにくっついてうろうろ

くろめは猫ベッド改

くうきは人間のトイレから出てきた

すぐに歯磨きタイム
歯磨き目薬終わってご褒美おやつ待ち

くろめは今日もみんなが歯磨きしてる間に廊下のトイレでうんちしてた
戸を開けると書斎の中ちょっと覗いてすぐにぴんくベッドに戻った

くろめの歯磨きおやつには全員参加
くまおが来て、くれよんが来て

くりりんが来て

くうきも来ました
くろめ
歯磨きペーストも終わって撫で撫で

くれよんが再登場して
お水飲む

くりりんも来た


くろめとーちゃんの横で毛づくろい
しばらくとーちゃんも猫部屋にいるから
明日は晴れるかな





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2023】富士フイルム・スタ... | トップ | くろめの歯磨きおやつに全員集合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ」カテゴリの最新記事