気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

昨晩は4回お出かけ

2016-09-05 06:28:47 | くろちゃん
最後は4時半ぐらいでした。
6時前にとーちゃんが起きてトイレに行くと「にゃ」「にゃ」いいながら帰宅。
トイレの前で「ごはーん」って、リビングに行く間も絡んで「ごはーん」


朝ごはんはいつものロイヤルカナンのパウチとかりかりとカナガンのかりかり



パウチは完食。かりかりは必ず半分残します。
後で食べるんだよね。

ルーティンのゴニョゴニョ





10分ぐらいでリビングのドアのところへ


書斎に消えていきました。
寝るんだ、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ | トップ | 紙兎ロペ20160905 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事