気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

ドイツバンク選手権 2014 初日

2014-08-30 20:57:13 | ゴルフ

8月29日~9月1日 美国  Massachusetts,Norton

TPC Boston    7216ヤード  パー71

はじまりましたが、石川遼も松山英樹もつまづいちゃった感じです。

石川遼は+7 93位 BMです。3バーディ。4ボギー。1ダブルボギー。1ダブルパー・・・・パー4で8は痛い・・・

松山英樹は+2 65位タイです。3バーディ5ボギー。うーん・・・松山はまだもう一つ行けそうですが、石川はここで踏ん張らないと進めなくなります。

トップは-8でライアン・パーマー。

2位-6 にキーガン・ブラッドリー。

3位タイ-5にジェイソン・デイ。ウエッブ・シンプソン。チェッソン・ハドレー

アンダーパーは38人ですからね。60代で回らないと上位はないですね。

カットラインは+2かな・・・+1になるかな?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポートランドクラシック 二日目 | トップ | Jリーグ J1 第23節 浦和... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ」カテゴリの最新記事