気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

中日クラウンズ2013 2日目

2013-05-03 20:23:02 | 日記

今日も厳しかったようですね。

今日アンダーだったのは104人中6人・・・風が今日も大きなハザードとなったようです。

その中でトップにたったのは唯一のアンダーとなった松山英樹・・・すごいな。

2位には片山晋呉がきています。

混戦なのは間違えないですが、今年の和合は難しいですよ。

写真は関係ないですが、日本にある美国のゴルフ場です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴 初夏の感じ | トップ | 連休中なので・・・道路も変... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事