気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお909日目の夜 くりりん保護から325日目家族にして296日目 くじゃく逃走から187日

2020-05-16 18:40:00 | くろちゃん
くじゃく
東京の葛飾から
京都市山科区へ里子に行って
2週間ぐらいで逃げ出してしまいました
まったく土地勘のないところで既に半年が経ちました
ご近所で目撃情報をいただいておりますが
いまだ確認できてません
カメラもセットしていただいておりますが
そちらにもまだ写っていません
情報がございましたらよろしくお願いします








今日はお休み、
ちょっとしんどいし、午前中から結構な雨が降ってるし
ゴロゴロしてました
くまおとくりりんは駿くんがいないとリビングに行って遊んでもらって、駿くんが来ると書斎に戻ってくる
くりりんはほとんど棚上ベッドで、
くまおはとーちゃんの横か足元で寝てました
昼過ぎにホリデーおやつでモンプチクリスピーキッスを二人で1個づつ食べて
夕方にはちょっと時間かけてゴシゴシ
ファーミネーターもやって
綺麗にしました







あとはおやつタイムまでまったりだね






外猫はくうきとくれよんが夕方きてました
多分二人ともガレージにいたんだね
くろめは雨だと猫ハウスで寝てます
だれがやったかわからないけど、カリカリがごはん台から引っ張り出されて
雨でグズグズになってた
あれじゃ食べれないよなー




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くもり | トップ | くもり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事